take me faraway---OHNO SATOSHI

苍の光に揺れながら书いた手纸 そっと 风に永久に
落ちる雫が透き通るように声は きっと 君のもとへ

昨夜见た空は静かに燃えて 太阳と星が导くStory
信じた世界は色を取り戻す 気がつけば

※记す思いを全部感じてる 强く胸の奥に
伝えたくて何度も 书いた言叶だけは
远く浮かんでる星座のように 瞬间を描いてる
巡り巡りゆく静寂に 问いかけた
Tell me why? Take me faraway※

瞳闭じれば鲜やかに澄んだ记忆 そっと 风に永久に
淡い季节に包まれるような香り きっと 君のもとへ

昨夜伝える为に 结んだ线は二つのStory
どんなに世界が変わり始めても 変わらない

时の奏でる音色信じてる 深く胸に响く
伝えたくて何度も 君の心映す
爱を繋いでる最果てに 永远は生まれてく
流れ流れゆく旋律に 问いかけた
Tell me why? Take me faraway

どこにいても どんなときでも
同じ空 见上げて
光集め 届けたいから
いつまでも
儚い情热の影 忘れたくはない

虹-NINOMIYA KAZUNARI

Vocal: 二宫和也
作词:二宫和也

いつもそうよ。
拗ねるときみは。
私の大事な物を隐すでしょ。
その场所は决まって同じだから。
今日は先に行って待ってみるわ。

季节达が夕日を连れて来て
影が私をみつけて延びる…。

ビックリした颜で私をみつめては
急に口尖らせプイっと外见るの。
ごめんね。と言うと
じゃあこっちに来てよと
ねぇ、ほら见て见て
影が重なった…。

伞がぶつかり真っ直ぐ步けない。
そんな私を见て笑っているの。

私もやってみせてあげるの。
同じ样に口を尖らす…。

优しく笑うきみが
この时间が空间が
泣きたくなるくらい
一番大事なものだよ。
わざと尖らせてる
私にごめんねの返事を待たずに
优しくキスしたの…。

これからはちょっとくらいの我が尽。
言ってもいいよ。
でも私にだけよ。

面倒くさいからって
素直じゃないんだから
何で言えないのかな?
好きだよ。
一言よ?
たまには闻きたいな。
今日は私と君が
名字を重ねた日。
爱が芽吹いた日。

la…la…la…

虹がキレイだよ。
いや、お前のほ方が…
テレはじめるきみに

ありがとう。ありがとう。

我要集合一下我曾经爱过的歌

D-tecnoLife (BLEACH 的OP)
歌: UVERworld (gr 8!Records)


愈えない 痛み 悲しみで キズついた 君よ
消せない过去も背负いあっていこう 生きる事を投げ出さないで

つないだ君の手を

いつま失ってしまうのかな
薄れていく 笑颜と君を守りたいから
响く仆を呼ぶ声さえ枯れ
时に沿う风にかき消されたって
君を见つけ出す

愈えない 痛み 悲しみで キズついた 君
もう笑えないなんて 人嫌いなんて 言叶そう言わないで
见えない未来に起こる事 全てに意味があるから
今はそのままでいい きっと気付ける 时が来るだろう

锖びきった人のように

重なり合うだけが虚しくて
一人で生きて行けるって言った
ありふれたやさしい言叶じゃ
今はもう届かないほどに 君は疼きだす

つないだ君の手は 何気ないやさしさを求め
Do you remember
痛みを知る事で 人に优しくなれるから
Drive your Life

愈えない 痛み 悲しみで キズついた 君
もう笑えないなんて 人嫌いなんて 言叶そう言わないで
见えない未来に起こる事 全てに意味があるから
今はそのままでいい きっと気付ける 时が来るだろう

How can I see the meaning of Life
消えていく you`re the only

こわれないようにと 离れていく 君
もう笑えないなんて 人嫌いなんて 言叶そう言わないで
今は by and by 见え无くったって全てに意味があるから
消せない过去も背负いあっていこう 生きる事を投げ出さないで

You`d better forget everything. remember
your diifferent Life?
You`d better forget everything. remember
戻らないけど

歪んだ记忆のような 时の中でいつか解りあえるから

--------------------------------------------------------------------
今天想起来了KUMA播放器的密码= =于是又更了几首歌
首当其冲的就是UVERworld的D-tecnolife了
BLEACH的第2首OP啊
哎,好久么看BLEACH了都不知道出到几了
当年由于拜某个册老所赐我100多集只用了大概2礼拜就看完了
看的我大脑都麻木了
不过说回来,这首歌满好听的。。。。。点头
---------------------------------------------------------------------
the brilliant green - stand by me

长い一日が终わり
消えてゆく过去への扉
伤ついてもいい それより
违う自分を见てみたい
Can I try What should I do
切れた声
记忆の箱に眠る想いを
Away some my wind
So stand by me
さびついた世界に 何があるの
Show me star again
いつか 眠ってないきらめきがあること
気づかせてくれたから
yeah
心を覗けたなら
今すぐに楽になるから
谁のものにもならないで
胜手な愿いだけでも
だけど いつか壊してしまう
ガラスの箱に触れたら
きっと戻れない
So,stand by me
谛めと愿いの扉の前
动けない ずっと
叶うのなら 友达でいいから
特别になりたかった
谁かの为に泣けるなんてわからなかった
想うだけで 爱しくて 切なくてあるの
stand by me
stand by me
yeah baby

So stand by me
So stand by me Oh
yeah baby
stand by me
You're always on my mind

まだ消えないきらめきがあるなら
歩き出せる きっと
见つけたいの あなたと
So stand by me
----------------------------------------------------------------------
少年侦探Q的OP= =+
我纪念一下那个曾经很正的神木小朋友
神木小朋友千万要正回来
我是那么的看好你与本乡CP啊= =
但如果你越来越象大嫂我真的会很绝望的。。。滚地
----------------------------------------------------------------------

写特的我来该找MOTHER的歌词的时候发现日本怎么多网页禁止COPY啊
哈苦T T
自我介紹

片片

Author:片片
小市民TOP
曾经沧海难为水
除却巫山不是云
文盲如你们应该不了解
可却是盲流如我的心情

Calendar
11 ≪│2017/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新文章
最新留言
月份存檔
類別
連結
counter
RSS連結


MusicPlaylist